
OP これ大事【002】

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

 

まおです。

(*´Д`)

 

う~ん…ブログを始めたはいいものの

 

2つ目にして、

 

タイトルやら

何を書けばいいのかやら

SNSの連携やら

SEOやら

 

といろいろ考えすぎて

書けなくなってしまったものです。

 

そこで…

 

もういっそのこと

 

 

考えることをやめました。

 

 

とりあえず、、、

 

 

思いついたままに書いていこう

 

ど~んとしんく!ふぃーる!的な

 

f:id:maomi-k1205:20170402192105j:plain

ノリで書いていこうと決めました。

 

 

 

そこで本題に戻ると…

 

アウトプット

 

これ超苦手だなと改めて感じましたしだいです…。

 

 

それはなぜかと

 

自分なりに考えてみたところ

 

考えるから!!!

 

という結論に。

 

 

どういう方が読んでるかもわからんブログに

しかも自己マンで始めたのに

考えてたってしょうがないと。

 

 

音読とかカラオケとか

他人が作ったものを読んだり、歌ったりすることはもともと好きだけど

 

 

自分なりのものを作るのは、苦手だったなあ…。

作文とか描画とか大嫌いだった!!

 

 

非難されるんじゃないかとか

周りの意見に合わせたほうが丸く収まるなあとか

自分がなかったと!

 

 

だけどやっぱり

 

外に出したいものは出さないと

 

気持ち悪いいいいいいいいいいいい!!!(´・ω・`)

 

 

逆に…

誰の目に触れずとも

アウトプットするだけで

 

気持ちいいいいいいいいい!!!(´∀`∩)

 

 

それならいっそ

 

出してしまえと!なりました。

 

 

そいうわけでございまして、

 

 

ど~んとしんく!ふぃーる!

f:id:maomi-k1205:20170402192105j:plain

ど~んといってみよう!

f:id:maomi-k1205:20170402192537j:plain

 

というテーマで

 

今後ブログを綴っていこうと思います。

 

 

それではどうぞよろしくお願いします。

春の元気なごあいさつ【001】

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

 

そして

 

はじめまして!

 

まおと申します。

(*´Д`)

 

かんたんですが、

プロフィールです。

 

  1. 東京生まれ東京育ち
  2. 198◯年12月5日生まれ 
  3. いて座
  4. AB型
  5. 30代 独身
  6. ITエンジニア
  7. 一応…東京港区の会社に所属しているが
  8. 2015年に双極性障害(躁うつ病)を発症し
  9. 現在は休職中
  10. 医者に勧められて、このブログを始めてみた

 

といった感じです。

 

次のエントリーで細かなプロフィールを書こうと思います。

 

 

このburoguは

わたくしまお

 

(病気をとおして)

やってみたこと etc…を

 

感じたこと

考えてみたことから

 

ビジネスから

趣味のタロット占いまで

 

なにかのお役に立てればいいな☆という気持ちで

 

書いていこうと思います

 

どうぞよろしくお願いいたします!