朝からアウトプットしてみる

アウトプットは朝が重要となんかで読んだので とりあえず書いてみます。 今朝の体重は58kg 朝一で測ったからたぶんこれが正確な数値かと思われる 天気は曇り 午後から雨予報だそうです@東京 タバコもとりあえず吸ってるけど めっちゃ吸いたいっていう感じで…

ダイエット始めてみる 20190218

今日は体調が悪かったので、会社を休んで、昼間で寝てました。 昼過ぎに起きてふと思いついて井の頭公園へ行ってきました。 子供、ペット連れが多くて、普段の会社では味わえない景色を楽しんできました。 ちょっと事情があって、3月末までにダイエットしな…

最近の変化についてまとめてみた 20190211

こんにちは まおです。 (^o^) ここ1~2ヶ月で自分の中ですごく変わったことを発見したので、 記録に残そうと思います。 物欲が全くといっていいほど無くなりました。 超不思議…。 Amazonでほしいものリストに入れる前に、ポチッとなしていた自分としては 不…

1.マオとは。。。

東京生まれ、東京育ち、東京勤務。 現在通信会社でSEとして働いている。 36歳(酉年) 趣味は夜勤明けでヒトカラ。夜勤明けでウォーキング。夜勤明けでライブハウス通い。 でもそろそろ資格試験に向けて、勉強始めなあかんなあと思いつつ、 始められない系男子…